インフォメーション

2013/02/23

豪徳寺にゃんこ鈴に季節商品登場

まだまだ寒い2月ですが、一足早く春のお便りです。

人気商品の豪徳寺にゃんこ鈴に桜のフレーバーが登場です。

プレーン、チョコと続き、今度はさくらです。

もともと豪徳寺のネコさんの鈴をイメージしていた焼き菓子ですが、ハチミツ、たまごをたっぷりと使用しており、

マドレーヌのような食感でしっとりとしています。

今度のさくらは、桜らしく、和菓子をイメージして、お茶にも合うような「桜もち」のように仕上げております。

豪徳寺は特に桜がキレイで、是非見ていただきたい。

そんな気持ちで。

八重桜の季節までの限定でございます。

2013/02/20

桜のロリポップ

バレンタインデーより大変ご好評いただいておりますロリポップに春の象徴の桜が登場致しました。

桜の咲くころまでの限定品です。どうぞご賞味ください。

 

 

2013/02/17

ペンギンペストリーのおひな祭り

ペンギンペストリーではおひな祭りにショートケーキのご提案をしております。

きたる3月2,3日にいつものショートケーキに春らしく花びらのチョコレートで飾り付けいたしました。

写真では一番小さなサイズですが、ご予約いただければ大きなサイズ、丸型4、5、6号サイズもご用意いたします。

ご予約頂いた方には、おひな祭りの当店人気アイシングクッキーをお付けさせていただきます。

ご予約は3月1日までとさせていただきます。

 

2013/02/08

バレンタインーホワイトデー商品

ペンギンペストリーでは、今年のバレンタインデーーホワイトデーに棒付きのチョコレート「ロリポップ」を

販売いたしております。

最近では、恋人や思い人に思いを伝える日だけではなく、友チョコなど大事な人への感謝の気持ちを伝える日でもあるようです。

「ロリポップ」とは、棒付きのアメ菓子のことでしたが、近年フランス菓子の「シュセット」のように、

焼き菓子、生菓子~デザート及びチョコレート、そして飴細工など、いろいろな種類があります。

当店では、より多くの方に日頃の感謝や、もちろん思い人や恋人にも、そして、チョコレートを、

気軽に楽しんでいただきたく思い、棒付きのチョコレートをお一つよりご用意しております。

また、3個セット、5個セットもございます。

9種類のお味と共に、ステキな時間をお過ごしください。

(職人のひとつひとつ手作りのため売り切れの際はご容赦願います。)

 

1