インフォメーション

2016/05/12

いちごのショートケーキ、間もなく終了です。

「ケーキと言えば、ショートケーキ!!」というくらい人気のショートケーキ。

当店ではイチゴの美味しい季節限定でイチゴのショートケーキをご用意しておりますが、そろそろイチゴの季節が終わります。

それに伴いましてイチゴのショートケーキも終了となります。次回登場するのはクリスマス!!どうぞお見逃しなく!

この後のショートケーキの中身はミックスフルーツ(4~5種のフルーツ)、そして真夏の定番!熟成マンゴーと続きます。

7月には昨年好評頂きました産直のメロンを使って期間限定のメロンショートも登場予定です。ぜひこちらもお楽しみに♥

2016/05/01

こどもの日限定商品!!

IMG_4179.JPG

5月5日はこどもの日!ペンギンペストリーでは昨年好評頂きました、「鯉のぼりロール」を今年も5/4(水)、5(木)の2日間限定で販売致します。

当店自慢のふわふわスポンジに大粒のイチゴと共に美味しい生クリーム、特製イチゴカスタードを巻き鯉のぼりのようにデコレーション致します♥

数量限定です!ぜひご予約をお勧め致します。なお、前日までにご予約頂いたお客様には鯉のぼり柄のアイシングクッキーをプレゼントさせて頂きます。

焼き菓子ではプレゼントにぴったりなセットをご用意いたしました!カラフルなカップの中に人気の焼き菓子を限定のお味で詰め合わせました。

焼き菓子なので遠方にお出かけの方にもおすすめです。ぜひ、ご利用ください!!

2016/05/01

今月の営業日について

今月最初の水曜日(5/4)は祝日のため、営業致します。代わりに5/6金曜日はお休みさせて頂きます。

その後は毎週水曜(11、18、25)定休日です。今月の連休は17日(火)、18日(水)で頂きます。

宜しくお願い致します。

1