インフォメーション

2019/05/31

カレンダーを更新しました。

6月の営業日のお知らせです。

なお、6月より平日・週末・祝日全て19:30閉店とさせて頂きます。

 

今月の連休は5(水曜)・6(木曜)日です。

翌週からは毎週水曜:12・19・26が定休日です。

27日(木曜)日は機材のメンテナンスのため、お休み致します。

2019/05/31

営業時間変更のお知らせ

昨年から、繁忙期の閉店時間を平日・週末・祝日問わず19:30とさせて頂いておりましたが、

6月よりこれを継続いたしまして、全日19:30までとさせて頂きます。

2019/05/27

イチゴのショートケーキ、間もなく終了です。

夏の訪れに伴い、イチゴのショートケーキが間もなく終了致します。

当店ではイチゴのショートケーキは美味しい時期の限定、とさせて頂いておりますので次回の登場は12月ごろとなります。

この後は、イチゴの他5~6種類のフルーツを使いました、「ミックスフルーツショートケーキ」となります。

また、夏は限定のショートケーキといたしまして「こだわり熟成マンゴーのショートケーキ」、「2種の桃のジューシーショートケーキ」、

「渥美メロンのプレミアムショートケーキ」が登場致します。

どうぞお楽しみに!!

2019/05/27

夏のギフトの定番、復活です。

チュルジュレ.jpg

当店の夏の看板商品、飲むゼリー「チュル・ジュレ」今年も登場いたしました!!

よぉく冷やして飲んで美味しく、これからの季節なら軽く凍らせてシャーベットで頂くのもおすすめです。

こちらは盛夏でも常温での持ち歩き・ご配送可能ですので夏のギフトに毎年大変喜ばれております。

只今は桃、マンゴー、マスカット・キウイ、ブドウ、シトラスミックス、ジンジャー・レモネードの他

今年から新しくグアバ・イチゴが加わりました。

ぜひ贈り物に、手土産にいかがでしょうか。

1