インフォメーション

2016/07/30

本日4周年を迎えました。

IMG_1064.JPG

7月30日、当店は4周年を迎えることができました。これもひとえにご来店・ご利用いただいているお客様皆様のおかげです。

ありがとうございます!!!今年は昨年好評頂きました、愛知県は渥美半島の産直メロンを使った限定商品を並べております。

年を重ねても自分たちの核を忘れず、お客様への思いを忘れずこれからも進んでいきたいと思っております。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

ペンギンペストリー一同

2016/07/10

夏のおすすめ!!!②

チュル・ジュレバラ.JPG

暑い毎日が続きます。これからの季節にぴったりな商品ができました!!!

飲むゼリー「チュル・ジュレ」です。名前の通り、チュルっとのど越し良くお召し上がり頂けます。

また、常温でのお持ち歩き、ご配送が可能ですので夏のお土産や贈り物におすすめです。

お味は桃、梅、マンゴー、シトラスミックス、マスカットキウイ、ブドウの6種類。お一つからでも、5個以上のお箱詰めも

ご利用頂けます。

2016/07/10

夏のおすすめ!!!①

「季節のショートケーキ」の夏バージョン、熟成マンゴーを使った「マンゴーショートケーキ」が登場致しました。

当店のマンゴーは空輸便のメキシコマンゴーで6月から8月までの期間限定で収穫される「ケント種」という品種を使っております。

この品種は繊維質が少なく滑らかな食感が特徴で、入荷してから熟成させて濃厚なあまみとうまみがのってからケーキに使用します。

もちろんケーキに使用するクリームやシロップはこのマンゴーに合わせて風味が生きるように調整しております。

夏ならではの、夏に美味しいフルーツを使ったショートケーキ!ぜひお試し下さい!!

 

2016/07/10

今月の営業日について

更新が大変遅れまして申し訳ありません!!

今月のお休みは毎週水曜日6、13、20、27です。なお今月の連休は19(火曜日)日と20日で頂きます。

よろしくお願い致します。

1