インフォメーション

2020/07/12

小久保さんのメロン、登場!とお休み変更のお知らせ

小久保さんのメロン、登場!とお休み変更のお知らせ

お待たせしました!!

小久保さんのマスクメロンが美味しく熟しましたので、ショーケースに並べます。

メロンショートはジューシーなメロンに合わせて、ロールやフルーツショートとは違うレシピの特製のスポンジを開発。

北海道産のこだわりクリームと小久保さんのメロン、それを受け止めるスポンジ!ぜひご賞味下さい。

その他、爽やかなミントとメロンのジュレにココナッツのムースを合わせたデザート、「ガイア」や週末にはメロンをたっぷりのせた

「スペシャルメロンタルト」も登場しております。

入荷の時期は限られておりますので、ぜひお見逃しなく!!

 

7/14(火曜日)は当初14・15と連休の予定でしたが、14日は営業して翌週21・22(火・水曜日)に連休させて頂きます。

2020/07/06

新しいお手提げ袋になりました。

新しいお手提げ袋になりました。

この度当店のビニール手提げは、繰り返しお使い頂ける厚みのあるものや環境に配慮した素材のビニール手提げに変わりました。

こちらは従来通り無料でご利用頂けます。

なお、紙袋は進物品やデコレーションケーキなど商品に紙袋代が含まれているもの以外の用途に関しましては、変わらず有料とさせて頂きます。

 

今年も愛知県、渥美半島から小久保さんのメロンが到着しました!!

充分に熟成させて、今年もお店に並べます。どうぞお楽しみに!!!

2020/07/03

カレンダーの更新とレジ袋について

今月のお休みは第一週は頂きましたので、翌週以降をお知らせ致します。

7/8(水曜日)、7/14・15(火・水曜日)、7/22(水曜日)、7/28・29(火・水曜日)でお休みを頂きます。

 

7/1より実施されたレジ袋有料化ですが、当店も7/3よりビニール製の手提げ袋を有料とさせて頂きます。

それに伴いまして、無料で承っていた焼き菓子のお包みはお渡し用のビニール袋は有料になります。

なお、紙製の手提げ袋は進物用のお詰め合わせやラッピングした焼き菓子、丸型4号以上のデコレーションケーキには紙袋代込みのお値段となっております。

それ以外の用途(個包装の焼き菓子や生菓子の持ち運び用及び、お渡し用等のお手提げの追加)に関しましては、以前より有料となっておりましたのでこちらは

従来と変わりません。

今後エコバッグをご持参のお客様が増えるかと思いますが、ケーキの箱はスーパーさんやコンビニエンスストアさんのお弁当と同じく奥行きのある箱です。

また、お選びになるケーキによっては箱のサイズが変わり、ご持参のバッグに入らないことがございます。

エコバッグをご持参の際はぜひ、大きめの物をお勧め致します。

色々とご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

1