インフォメーション

2016/11/25

クリスマスケーキのご予約開始致します。

大変お待たせ致しました!!!

今年のクリスマスケーキのご予約を開始致します。

今年は定番のショートケーキの他、個性豊かな3種のケーキをご用意致しました。

ご予約は前金制でございます。

店頭に用意している申し込み用紙にご記入頂き、お支払い頂いてから申し込み用紙の半券を

お渡しして完了となります。

*お電話でのご予約、当ホームページ、フェイスブックページからはご予約できません。

ケーキの種類、サイズ、お渡し日の変更は12月15日(木曜日)までにお願い致します。

クリスマスケーキの最終受付日は12月18日(日曜日)でございます。

クリスマスケーキのお渡し日は12月22日(木曜日)から25日(日曜日)です。その間はクリスマスケーキのご予約を最優先と

させて頂くため、通常のホールケーキはお受け出来ません。ご了承下さい。

2016/11/07

ケーキのご予約について

当店のケーキのご予約は「店頭もしくはお電話」で承っております。

常にインターネットを開ける環境ではないため、当ホームページ、フェイスブックページからはご予約はお受けしておりません。

ご面倒をおかけいたしますが、ご来店頂くかお電話にてご予約下さい。

また、毎年クリスマスケーキのご予約は店頭のみで承ります。(今年のクリスマスケーキの詳細は準備でき次第公開いたします!

今しばらくお待ちください。)

2016/11/04

繫忙期につき、スタッフを募集致します。

ペンギンペストリーではこれから迎える繁忙期につき、スタッフを募集致します。

これからの季節はクリスマス、お正月、バレンタインとイベントが続きますのでその時に勤務できる方!!

詳しくはお電話かご来店頂き店頭にてお問い合わせ下さい。*当ホームページ、Facebookページからはお受けできません。

なお、上記イベントに勤務頂きたいので学生の方は不可とさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

ペンギンペストリー店主

2016/11/01

今月の営業日のお知らせ

今月のお休みは毎週水曜日2、9、30です。

今月の連休は15(火曜日)、16(水曜日)で頂きます。なお、翌週23日は勤労感謝の日(祝日)ですので

営業しまして代わりに24(木曜日)にお休みさせて頂きます。

1