インフォメーション

2019/11/28

クリスマスケーキご予約開始致しました。

クリスマスケーキご予約開始致しました。

お待たせ致しました!!

クリスマスケーキ申込用紙付きチラシが出来ました。

 

一番人気!!あまおう苺たっぷりの「博多あまおうショートケーキ」(こちらの飾りは別添えとなります。)、

上質なアルコールを使った芳醇なケーキ「スペクター」、ベリーとチーズのムースが華やかな「ロージー」、

りんごを使ったお家型ケーキ「ヒュッテ」、栗とバニラ、キャラメルのマイルドでコクの味わい「カスタネア」

以上の5種類のご用意です。

 

・クリスマスケーキのお渡し期間は12/22(日)・23(月)・24(火)・25(水)となります。この期間は通常のホールケーキの販売・ご予約は致しません。

また、カット・ホールケーキ共に当日分はご予約分を最優先とさせて頂きますので、ご提供数・種類・並べられるお時間はお約束できません。

慢性的な人手不足のため、ケーキの購入をお考えのお客様にはご予約をお勧めします。

・ご予約は店頭にて申込用紙にご記入、ご精算頂きご予約完了となります。                                                

・前金制となりますので電話やホームページ、フェイスブックからのご予約はお受け致しません。

・ケーキのサイズ・種類・予約日の変更、及びキャンセルは12/13(金曜日)までにご連絡下さい。13日以降のご予約に関しましては変更・キャンセルはお受けできません。

・クリスマスケーキの予約締め切りは12/16(月曜日)と致しますが、予定数になり次第ご予約を締め切らせて頂きます。

・例年24日は混雑が予想されます。ご来店が一つの時間に集中しますと、お渡しの時間が守れないことがございます。なるべく沢山のお客様にケーキがいきわたりますよう、

お時間にご留意ください。

 

2019/11/27

臨時休業のお知らせ

11/28(木曜日)はお休みさせていただきます。

2019/11/11

今日からイチゴのショートケーキ❗️

今日からイチゴのショートケーキ❗️

本日より、ショートケーキが「ミックスフルーツショートケーキ」から「イチゴのショートケーキ」になりました。

店主のこだわりでイチゴの美味しい時期のみ提供しております。

特製のスポンジとこだわりブレンドの生クリーム、甘酸っぱいイチゴのハーモニーをぜひお試し下さい‼️

2019/11/01

カレンダーを更新しました。

遅くなりましたが、今月のスケジュールが出ました。詳しくは「カレンダー」をご覧ください。

今月は6・7(水・木曜日)、12・13(火・水曜日)で連休を頂きます。

以降は毎週水曜定休(20・27)です。

1