インフォメーション

2018/11/22

お待たせしました!!クリスマスケーキ2018

2018クリスマスケーキチラシ確認用 (1).png

11月に入り、沢山のお客様からクリスマスケーキご予約についてのお問合せを頂きました。

お待たせしました!!

本日よりクリスマスケーキのご予約開始致します。

ケーキは今年も5種類。定番の「博多あまおうショートケーキ」今年もあまおう苺もりもりです!(ショートケーキの飾りは別添えとなっております。)

人気のリンゴを使った可愛いお家型ケーキ「グリム」、ミルクチョコのクリームベースでマイルドな味わい「シャポー」、

ミルクティーのクリームに洋梨とベリーで味わい深く仕上げた「アリス」、イタリアの銘酒を使った大人のための逸品「ラ・スカラ」。

いずれも数量限定品です。

 

*当店のクリスマスケーキは全てご予約制・前金制とさせて頂きます。ご来店頂き、予約票にご記入後ご精算頂いてご予約完了となります。

お電話・当ホームページ・フェイスブックページからのご予約はできません。

*今年のクリスマスケーキお渡し日は12/23(日曜日)・24(月曜日)・25(火曜日)の3日間です。特に例年24日はご予約が集中し、締め切り日前に予定数に達するため

早々に受付を終了させて頂いております。24日ご希望の方はお早めにご予約下さい。

*クリスマスケーキのお渡し期間中は通常お出ししているホールケーキは御予約できません。予めご了承下さい。

*ご予約の締め切り日は12/18(火曜日)とさせて頂きますが、ケーキが予定数になり次第ご予約を締め切らせて頂きます。

*ケーキの種類・サイズ・お日にちのご変更及びキャンセルは12/14(金曜日)までにご連絡ください。14日以降のご予約に関しましては、

変更・キャンセルはお受けできません。

*当店のケーキは一つ一つ手作りでございます。そのため、混雑時には品切れになることがございます。お日にちがお決まりのお客様にはぜひご予約をお勧め致します。