インフォメーション

2022/11/19

クリスマスケーキのご予約開始致します!

クリスマスケーキのご予約開始致します!

大変お待たせ致しました!

今年のクリスマスケーキのご予約を開始致します。

・「博多あまおうショートケーキ」大粒のあまおういちごをたっぷり使ったスペシャルショートケーキ。こだわりクリームとふわふわスポンジと共に。

・「コピル」口溶けの良いハチミツクリームにミルクチョコレートのクリーム、ザクザククランチがアクセントに。

・「グリム」毎年人気のお家型ケーキ。爽やかなリンゴのムースとジュレにマイルドなアーモンドミルクのクリームを合わせました。

・「ボニータ!エスメラルダ」クリーム、生地、クランチのパーツにピスタチオをリッチに使いました。ベリーのジュレとクリームでクリスマスらしく華やかに。

・「コルトレーン」濃厚なチョコレートクリームに洋酒入りの赤ワインコンポートのいちじくガナッシュを重ねました。それぞれの素材を生かした芳醇な味わいです。

※申込み締め切りは12月18日までですが、クリスマスが週末にあたるため、18日よりも前に予定数になり次第、ご予約は終了致します。

※ご予約は店頭で申し込み用紙に記入、ご精算で完了となります。お電話、ホームページ、SNSではお受けできません。

※せたがやペイでのご精算をご希望のお客様、システム上ご予約後のケーキの変更・キャンセルはできませんので予めご了承下さい。

※クリスマスケーキお渡し期間の12月23日〜25日は通常のケーキのお取り扱いは致しません。また、通常時のお電話でのお取り置きもこの期間はできませんのでご注意下さい。

※クリスマスケーキの変更やキャンセルは12月17日までにお申し付け下さい。

今年もご予約お待ちしております!